PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



だから・・・眠いんだってば!!!

暫くのご無沙汰でした。
え~、親戚宅に田植え他手伝いに行っておりまして。
準備が忙しくて、9日発売だったキチメガドラマCD眼鏡装着盤Ⅱも
聴けないまま、土曜日に出発。
高速道路を東に向かって300キロちょっと。我が家からだと、およそ350キロの
距離を7時間かかって移動。 あ、7時間はSAでの休憩時間込みですよ。
まぁ、土曜日はETCで1000円なので良し。
こんな遠出は初めてでしたが、高速をひた走るのは楽しい。

土曜~火曜まで親戚宅に滞在し、水曜日1日かけて帰ってきました。
途中のSA全て制覇したので、行きよりも+1時間は余計にかかったけど、
それはそれで楽しかったので結果オーライ。

そんなこんなで、親戚宅に行ってる間はネットもゲームもBLも無い生活でした。
もう少し帰るのが遅かったら、私は確実に枯れてたと思う。
もう嫌だ、あんな潤いの無い生活は!!

やっぱり我が家が一番ですなぁ。
ヲタは家に居るのが一番落ち着くのサ!

帰ってきてから疲れが一気に押し寄せ、荷物の片付けとか
何だかんだと忙しく、キチメガドラマCDは未開封のまま・・・。
今も睡魔に負けそうなので、今日は大人しく寝ます。
この疲れを早く解消したい~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
