PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



鬼畜眼鏡ドラマCD 眼鏡装着盤Ⅱ 感想

キチメガドラマCD眼鏡装着盤Ⅱをようやく聴きました。

DISC1が眼鏡×本多、眼鏡×片桐。
本多相手だと、眼鏡も友達のノリで割りとガチムチレスリング(笑)
ぶっちゃけ、あまり萌えませんが、悪くはないです。
片桐さんは、もうどうしてこんなに乙女なのか。
聴いてるこっちが照れてしまう~。 しかも眼鏡も結構優しいし。
年上は大事にしないといけませんね(笑)

DISC2は、眼鏡×秋紀、眼鏡×御堂。
前回のドラマCDでは眼鏡×秋紀のアレなシーンが無かったので
今回はちょっと期待してたけど・・・まぁ、普通でした。
秋紀とのオフィスラブは、無理がありますよぅ。
やっぱりオフィスラブといえば、御堂さんでしょ!
ということで、大本命のメガミド!!!
これはもう、間違いない!!! 今回もゴチでした。
御堂さん相手に、さりげなく甘えたり拗ねたりする眼鏡克哉も聴き所です。
なんだかんだ言っても、やっぱり御堂さんが少し年上なんですよ。
年上の貫禄というか包容力は素晴らしい!
高速道路のPAでのカー××××、大胆すぎて萌vv&御堂さんが色っぽい!

・・・色々と意味不明な感想ですみません。

気になったら、ドラマCDをお買い上げください(宣伝)

7月は眼鏡非装着盤Ⅱですね。
実は大本命がミドノマなので、こっちのほうが楽しみです。
御堂さんに苛められつつ、トロトロになっちゃうノマが好きなんです!
あとは、太一×ノマも好きです。 年下攻もいい!

8月は柘榴盤~。
究極のBLドラマCDになりそうですね。
平か・・・じゃなかった平井さんの究極の自慰(?)ドラマCDですよ~。
受攻両方演じるなんて、前代未聞っしょ!
平井さんなら絶対大丈夫なので自信持ってオススメします!
キャラソンの1人デュエットも最高だったし、ドラマCDも期待してます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
