PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



増殖する非日常、ファンタジー(BL)は必要です!

また増える、本棚に並べられない本(笑)
今回は一気に買いまくりました。
近所の某古本屋さん、安売りセールしてくれてありがとう。


BL三昧
コミック4冊。 右に行くほどエロ度UP!(笑)


BL三昧
小説、もといBL小説10冊。 これが元気の源!!!(本気)


久々のストレス解消でした。

今月は入ってくるものも多かったけど、出費も結構・・・ね。
化粧品に香水にキチメガCD、母上とランチバイキングにも行ったし、
本も結構買ったからねぇ。
今のところはまだ黒字なんで大丈夫です。
あとは、二重螺旋シリーズの「深想心理」が明日あたりに届くので
今月の出費の締めはそれになりそう。
母上のおかげで、食料品を自分で買うことはないので、
それが助かってます。
食べたいお菓子は買ってもらって、いつも半分こして食べるのです。
半分なので食べ過ぎないのがいい。
回転寿司も然り、一皿に2貫乗ってるものを1貫づつ食べて、
多くの種類を食べるのが私と母上の間で流行してます。
外食しても、絶対に同じものを2つ頼みませんからねぇ。
違うのを頼んで、味見するのが楽しみ。

色々食べるのが好きってことが共通点だから、
一緒にバイキング行くとテンション高いです。
今月行ったランチバイキング、久々に当たりでした。
しかも、創業何周年とかで、通常よりも安かったし。
機会があれば、また行きたいです。
・・・ちょっと遠かったけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
