PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


鬼畜眼鏡 眼鏡非装着盤Ⅱ DISC.2 感想

昨晩聴いたDISC.2の感想を。

カプ順が逆ですが、聴いた順ということで。
今回もネタバレ有、アレな単語も普通に飛び交いますので
そこんところご注意をば。

●Mr.R×ノマ
 ノマは誰にでも優しいね・・・。
 う~ん、正直このカプには愛をあんまり感じないというか・・・。
 触手有りで苦しそうに喘ぐノマが好きな方にはいいかもしれませんが
 個人的には甘めが好きなので、ちょっと。
 Mr.Rの「愛してる」は何だか嘘っぽいんですよねぇ~。
 でも、何だかんだで結構馴染んでる&仲良さそうなのでいいか。

●御堂×ノマ
 またノマが一人でぐるぐるしてる~(笑)
 何やら悩んでるんですが、その悩みすら贅沢ですよね。
 大丈夫、ノマは十分淫乱で可愛いから! 声もご馳走だから!!(笑)
 玄関でシて、声聞かれたって・・・・大丈夫!!のはず?
 御堂さんをも巻き込んでしまう、悩むのが趣味なノマ・・・罪作りだねぇ。
 年上の包容力&テクで、ノマをメロメロにしてください孝典さん!
 ラストの告白で、またノマはぐるぐるする、思い出しながらニヤニヤして
 それから悩む! その姿が目に浮かびます。
 いやぁ、今回も甘かったです。 やっぱりこのカプが一番!
 でも・・・少し不満もあるんですよね~。
 アレなシーンが前回の「眼鏡非装着盤」よりも薄かった・・・。
 え~と、直接繋がってからのシーンが今回はあまり萌えなかったんですよ。
 玄関では繋がってたみたいですが、最後までしてるにしては
 エロ度低めで短かい気が。。。
 そして最後のは、お互い口で・・・いわゆる69で
 1回ずつ(口内で)イっただけって・・・ねぇ。
 もう少しラヴ度の増した最後までのを見たかった、もとい聴きたかったです。
 前回の「眼鏡非装着盤」は、かなり濃い目だったから、
 今回もそれを期待してたんですが。
 個人的な萌としては、御堂さんにもっとノマを焦らして欲しかったんですぅ。
 ・・・まぁ、あくまで個人的な要望ですけどね。
 自分的には「眼鏡非装着盤」の御堂×ノマが一番好きでした。


総評としては、「眼鏡装着盤Ⅱ」も「眼鏡非装着盤Ⅱ」も2枚組で嬉しいんですが、
時間が増えた分、長所も短所もあるなぁと。
キャラ毎にちゃんと尺が取れたのは、前回よりも良かった。
でも、話として通常というかストーリーの部分が増えてしっかりした反面、
エロ度のほうが少し減ってる気がするなぁと。
2枚組だと値段的にはお得なんですが、1枚あたりの収録時間が
少しずつ少ないのは・・・仕方ないことなんでしょうねぇ。
「眼鏡非装着盤Ⅱ」は2枚目の収録時間が割と短めだったので、
その分もう少し濡れ場を充実させてもらいたかったな~と。
気が早いけど、Ⅲも期待して待ちたいと思います。

その前に、もちろん柘榴盤ですよね! 
克克なので期待してます。
平井さんの受&攻テクを見せつけて!!!(笑)

公式サイトに「鬼畜眼鏡ドラマCD」2ndシーズン
ファイナルカウントダウンボイス情報が!
23日から毎週金曜日に追加されるそうですよ。
発売までの秒読みに、要チェックですね。


柘榴盤にちなんで、克×克で!

コメント
No title
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画8の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧下さい。

さて、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2010/07/21(水) 21:36 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
