PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



BASARA 6話

長政さま、兜取ると美人さんですねぇ。
お市さんと美男美女夫婦だったのに・・・。
最後までお市さんを気遣った長政の優しさが沁みます。

忠勝と幸村、勝負の決着はつかぬまま・・・。
優しいんだね、忠勝は。 幸村を守ってくれたんだ。

濃姫の武器は何処から出てくるんでしょうね~?
地面から錬金術で・・・ってことはないか(笑)

髑髏の杯で酒を飲む信長・・・悪趣味すぎです。

長曾我部と毛利のもとへ向かう慶次。
でも、次回はまだこの2人が出てこないみたいですね。

政宗 撃たれてたのか! 
明智が「思ったよりキレがない」と言ってたのはこれだったのか!
もう、そんな風に限界まで我慢する奥州筆頭が好きです。
馬から落ちる姿も、布団に臥せている姿も、何もかもイイ!
でも、小十郎にあんまり心配かけるなよ!
信玄が小十郎を「竜の右目」と呼んだのがカッコ良くて気に入りましたvv

ゲームの戦国BASARA2で、今日初めて長曾我部を使ってみました。
武器が長物なので、使いやすいですね~。
今、幸村はLv.71です。 やっと戦極ドライブ3が使えるようになりました。
幸村だけ育てすぎですね・・・他のキャラも使わないと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 戦国BASARA 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却」

戦国BASARA 其の弐 [DVD]クチコミを見る 明智光秀率いる織田軍鉄砲隊の銃撃は、伊達軍のみならず、織田の盾となり戦っていた浅井軍にも容赦なく襲いかかった。政宗との激闘のさなか、複数の銃弾を浴びて倒れた長政は、光秀より、お市が浅井へ輿入れした本当の理由を聞か
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
