PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



馬鹿の証明

え~と、盛大に夏風邪中です。

喉の痛み→鼻水が止まらない→定期的に咳 という風邪フルコース。
寒気もあったけど、この暑さじゃ熱が出たかどうかすら判別できない。
咳は出るけど、これでもだいぶ楽になったほうでして。。。

それにしても、クーラーとか全然使ってないのに夏風邪・・・。
家の掃除を手伝って、汗かいた後にタンクトップ姿で涼んでたせいかと思われ・・る。
とりあえずここ数日はタ○ダC1000を毎日飲んでビタミンCを補給中です。
病院とか、絶対行かねぇんだ!!!
だって、前回病院行った時、ついでにしてもらった血液検査の結果を
まだ聞きに行ってないから!(笑)
前回って・・・え~と、確か去年の12月!
・・・もちろん、検査代金は支払い済みだけど。
何かと忙しくて・・・っていうか、病院って基本的にいつも混んでるから
結果だけ聞きに行って待たされるのイヤだな~って思って放置してただけで。
だから、ね。 行きづらいのかも、ね。
風邪ぐらい自力で治癒したい&医療費を増やしたくないっていうのも、理由の1つ。


そして、何故かGAMEBOY ADVANCEを持ち出してきて
ポケモンのピカチュウバージョンを再度頑張ってみたり(笑)
いやぁ、風邪のせいか変なことを始めてます。
クリア目前であろうセーブデータを消して、最初からやってますんで~(*^_^*)
小さい画面でモノクロ・・・でも悪くないぜ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
