PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



いろいろありました。

長らくのご無沙汰です。 すみません(´∀`∩

9月に入って、あれこれと忙しくしてました。
父の命日にはお坊さんに来てもらい、ホンモノの読経を聴きました。
・・・もうあれから丸3年ですか、・・・早いです。
あ、読経といえば、ニコ動の「般若心経ポップ」がその頃に流行ってて、
それにも癒されてました。一日何度聴いたことか。

16日は私の誕生日だったんですが、結局ケーキすら食べてない・・・。
プレゼントなんて貰えるアテもなく、またそんな歳でもなし~(笑)
もちろん、リア充でもないので・・・(; ̄Д ̄)・・・以下略

そして、この3連休は・・・親戚に不幸がありまして、
高速道路を1000円でひたすら走って、通夜と葬儀に行ってきました。
往復で710キロぐらい走ると・・・流石に疲れますね。
しかも、3連休のおかげで通行量は多いわ、事故渋滞(20キロ)は起こるわ、
いつも以上にツラい道のりでした。
唯一のオアシス、SAはほとんど制覇しましたよ。
本場のラーメンは美味いね~。

秋のお彼岸、とりあえず墓参りは終了。
明日は母上がおはぎを作ってくれるらしいです。
大量のおはぎを朝昼晩と毎食1個づつ食べますよ!

図書館の本の返却期限が迫ってます!
急いで読まねば!と思いながらも、ネットしてるという(; ̄Д ̄)
不在だった間のアニメも録画したまま溜まってます・・・。

足りない、時間が足りないんだ・・・!!!

そんな切羽詰まった状態でも、ネットショッピングのタイムセールで
チーズケーキのセットを激安でGETォ!ヾ(≧∇≦)〃
届くのは当分先になりそうですが、自分への誕生日祝いってことで。
それにしても、限定5セット・・・買えたのは奇跡に近い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
