PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


食・読・車・金欠

数日前、チーズケーキが黒猫便で届きました。
そう、先日ネットのタイムサービスで運良く買えた
激安のチーズケーキ福袋です!
2セット注文したので、2箱束ねられたものが冷凍便で届きました。
思ってたより結構大きくて、期待以上かも(* ̄∇ ̄*)
我が家の冷凍庫、いつも満員御礼なんで、入れるのに苦労しました。
おまけ扱いの生チョコプリン、すっごく濃厚でこってり。
チョコ好きにはたまらない! 
まるで生チョコをスプーンで掬って食べてるみたい(*^_^*)
すごく美味しかったんですが、昼食後のデザートとして食べたせいか
少々重くて・・・半分は夕食後に食べることに。
甘いものってストレス解消&癒し効果バツグンですねっ!
チーズケーキのほうも激ウマで大満足でした。
少しづつ解凍して、楽しみたいと思います( ̄¬ ̄*)

ようやく、「西巷説百物語」を読了いたしました。
あの雰囲気がたまらなく好きなんで、今回も楽しめました。
後半というか、最後がオールキャラ出揃って豪華でしたね~。
で、京極堂シリーズはまだですか?(笑) 待ち遠しいです。

車の調子が悪くて、調べてもらったところ・・・
後輪の辺りに結構ガタがきてたらしく、大幅に修理をしてもらいました。
う・・・・修理費が高い。 部品よりもむしろ工賃が高い。
でも、こればかりは仕方なく。 車は大事ですから。
高速で長距離走ると、やっぱりそれなりに摩耗するみたいですね。
必要経費だと自分に言い聞かせるしか。

今月はマジで出費が痛い。
ネットで中古ゲームをまとめ買いしたのが悪いのか、
タイムセールに浮かれて予定外のチーズケーキ福袋をGETしたのが悪いのか、
それとも、誕生月割引を使うためにスキンケア用品&化粧品を
まとめ買いしようとしてるのが悪いのか。
そんなことを考えながら、スキンケア用品をネットでポチりました。
これで今月の出費完了、あ~すっきりした。
いや、むしろ財布がスッキリしたΣ( ̄ロ ̄lll)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
