PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


季節の変わり目=番組改編

アニメも続々と終了する季節ですね。

『会長はメイド様!』のラストににやけました。微笑ましいノマカプだ。
「碓氷さんイケメンすぐる!」といいながら、最後まで見続けました。

『黒執事Ⅱ』も、イケメン&いい声揃いで存分に楽しめました。
でも、ラストはあれでいいのか? セバスが可哀想な気が・・・。
とりあえずぼっちゃんと一緒に居られるのなら、ハッピーエンド?

『学園黙示録H.O.T.D.』、結構・・・というか、かなり好きでした。
サバイバル&人間模様&本能&エロスとてんこ盛りなところがツボ。
でも、ラストは・・・アニメでは終わってないですね。
原作はまだ続いてるんだろうし、続編希望です。

『戦国BASARA弐』、結構あっさり目でしたね。
日曜5時のアニメとしては少々物足りなかったかも。
登場キャラが増えすぎたせいか、それぞれの良さが薄れてきたような。
その中でも、相変わらず政宗サマはCOOLでカッコ良かったと思います。
劇場版はめでたいけど・・・正直どうなんだろう?

映画化といえば、『けいおん!!』もですか。
最近、アニメ終わると映画化ってパターンが多いなぁ。
どんなユルい映画になるんだろう?
大義名分の無い、ひたすら日常を描いた映画だったら、ある意味神かも?
それでも主題歌CDはバカ売れするんだろうなぁ。

他は・・・まだ最終話見てないんだ( ̄ω ̄;)
残りは、『裏僕』と『あそびにいくヨ!』か。
これから、まったりと楽しみます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
