PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


アニメ新番組感想を少々

アニメ新番組も続々始まってきましたね。

今期はやっぱり「薄桜鬼 碧血録」が一番待ち遠しかったです。
1話かと思いきや、総集編だったのは親切ですが・・・本音を言えば
「ここで焦らすか!」って(笑)
OP・ED無しかと思えば、EDの位置でちゃんとOPを見せてくれましたね。
今回のOP「舞風」、勢いがいいですね。サビもすごくイイと思う。
途中の早口部分は、ちょっと意外でした。
十六夜涙といい、舞風といい、途中の一部分が結構癖のある曲だと思うのですが
それを爽やかにさらっと歌う亜衣加嬢は素晴らしい。
というか、私的には亜衣加嬢の歌声が、千鶴のイメージボイスだったりします。
OPの映像、沖田さんはヒロイン以上にヒロインですよね!
あの儚げな表情、肌蹴た着物で色気垂れ流し状態、伸ばした腕の細さに
悶えそうになりました。 沖田さん、凄ェ!!!

総集編に引き続き、1話も観ました。
もう、ね・・・洋装萌えvv
和装もいいんですが、また違った趣が・・・イイv(≧∇≦)
話自体は重苦しいほうへ向かってるみたいですが、
ちょっとした潤いが嬉しいです。


日曜5時の「銀河美少年」・・・いや違った(笑)
「STAR DRIVER」も観ました。
良くも悪くも、セオリー通り?
転校生として主人公登場、ヒロインは巫女、悪(?)っぽい秘密結社、
謎のロボットに乗り込んで戦うスタイル・・・等々
秘密結社の面々が、仮面つけてても誰かすぐ判るところがまた(笑)
そんなこんなでツッコミどころが多いんですが、
今後化ける可能性大だと思えたので、視聴決定です。
1話の見所は、「気多の巫女」の戸松さんの歌声です!
それと、やっぱり美少年(本人&周囲曰く)のキラキラ変身シーン・・・なのか?(笑)

「心霊探偵 八雲」も観ました。
コレ、原作を1~2冊読んだことがあるんですが、
もう内容忘れてました(苦笑)
八雲はイケメンだし声が小野D、すっごいイメージ通りでした。
絵も好みだし、これからが楽しみです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
