PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



生まれて初めて食す

秋の味覚の高級品。
生まれて初めて食しました。

ホワイト松茸

この色を見れば判るとは思いますが、
アメリカ産のホワイト松茸です。
しかも、ちゃっかり頂き物。
Mさん、いつも色々ありがとうございますぅ(#^.^#)

網で焼いて、ポン酢で食べました。
うん、確かに「永○園のお吸い物(松茸風味)」の香りだ!
そうです、何せ初めて食べたので、
私の中では「松茸の香り=永○園のお吸い物(松茸風味)」というのが
染み付いておりまして(笑)
外国産とはいえ、ホンモノの松茸を食べられたのは嬉しかったです。
味は・・・まぁ普通かな。 香りは良いなと思いました。
今度は国産を・・・って、スーパーの店頭で値段見ただけで溜め息が出ますなぁ。
野菜も高いし、困ったもんだねぇ。
そんな事を言いながら、我が家の夕食はタコライスでした。
たっぷりレタスをのせて、ちょっとした贅沢でしたよ。


まだ車の調子が悪いです。 前回の整備とはまた別件で。
異音がするのですが、少し調べただけでは原因不明みたいで、
1~2日整備工場に預けることになりました。
愛車が我が家に無いというだけで、何だか寂しい・・・。
早く直って帰ってきてくれ~。
また1週間後には長距離移動(高速道路利用)が控えてるので、
あまり大変な修理でないことを祈ってます。
コメント
No title
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2010/10/18(月) 23:05 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
