PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


しばらくのご無沙汰でした。

親戚宅に泊りがけで稲刈りの手伝いに行ったり、
その後で疲れて風邪ひいて寝込んだり・・・と
それなりに充実した(?)日々を送っておりました。

親戚宅はね、行き帰りがとにかく苦痛・・・。
高速道路を片道300km移動は結構キツい。
我が家から親戚宅までは片道350kmちょっとあるんで、
最低でも6時間かかります、ある意味修行かも。
眠気さえこなければ、高速道路って道がいいし
すっごく走りやすいんで好きです。
それにしても、親戚宅に自分で運転して行くのもこれで3回目。
ずいぶん慣れてきたみたいです。
最初は手に汗握ってたから! 肩もガチガチだったから!(笑)

疲れが溜まって、ひいたと思われる風邪は・・・まだ現在進行形。
朝晩に鼻をぐずぐずいわせてます。
それでも、結構元気ですよ~。
うん、やっぱり我が家はいい。
ネット環境もあるし、パソコンもゲームも、BL小説も溢れるほどに!!!
やっぱりヲタクの本拠地は「自宅」ですなぁ。


今日は、故障したデジカメを修理に出してきました。
ギリギリでメーカー保障期間内だったので、無償修理です。
というか、ほとんど使ってないから、多分初期不良の類かと。
修理には2週間前後かかるそうですが、急がないのでちゃんと直して欲しいです。
デジカメ修理のついでに、電器屋も何軒かハシゴしてきました。
エコポイントの件もあって、2台目のTVを11月中に買い換えようと思ってます。
それにしても、安くなりましたね、液晶TV。
我が家の1台目を買ったときには、今の倍ぐらいはしたからなぁ。
サイズは決まったんで、あとはどこのメーカーにするか・・・。
う~ん、こればっかりは安くても悩むね。

久しぶりにネオロマ公式サイトを覗いたら、
「遙か5、PSPで来年2月24日発売」とのことで。
今度はPSPオンリーですか。 
ま、KOEIさんのことですから、そのうちPS2移植はしそうですよね。
ベスト版とか廉価版とかも出るに違いない。
ここ数年はネオロマ熱も冷めてきてたし、次作がPSPってことでハードも持ってないし、
ここいらで見切りをつけようとようやく決心がつきました。
舞台は幕末・・・まぁありがちというか、今流行ってるからねぇ。
八葉のキャストもオールチェンジだし、まぁ、キャラはデザインが一緒なので
前の八葉の雰囲気が残ってて、悪くはないと思うけど・・・ね。
PS2移植されて、廉価版が出たら・・・プレイしてみるのもいいかも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
