PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



けいおん! 6話

桜高 学園祭。
ゆいの声、凄いな。

恥ずかしがりで怖がりな澪は相変わらずイジラれキャラで。
コスプレ的要素は、やはり男性向ですね。
ナースなむぎに、ゆいはスク水・・・。
スク水は流石にやりすぎでは・・・?
結局顧問の先生の作った衣装で出るんだ~。
普通にいつもの制服のほうがらしくていいと思ったけど。
でも、澪の黒メイドっぽい姿はキライじゃない!

歌の間に流れてたプロモみたいなの、何だか斬新でした。
普通、歌ってる場面を流すんだろうけど、凝ってるね。
ドジっコ、澪ちゃん最後の最後で・・・(笑)
コケてパンツご披露となりました。
今、流行のストライプ柄ですね、判ります。

今度はクリスマス会ですか。
早足で進むんですね~。 話数の関係上なのかなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第6話 「学園祭!」

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/08更新>前回、けいおん!(第5話 「顧問!」)の感想をポットキャストにて収録! 「さわ子先生のパンチラはなし?」、「真田さんがさわ子先生な理由」、「ムギちゃんは魅力的なキャラなのか?」等、アニメブロ
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
