PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



祭りシーズンですなぁ

今日は地元の祭をふらりと散策してきました。
露天もパレードも・・・相変わらずだなぁ。
露天の食べ物は、衛生的にも産地的にも食べる気がしないんですよねぇ。
唐揚げを売ってる屋台の横に、外国から輸入された数キロ入りの冷凍鶏肉の袋が
ゴロンと横たわってると、うげぇ~と思ってしまう方なので。
それに売ってる人が・・・茶髪のヤンキー兄ィちゃん姉ェちゃんだから・・・以下略・・・・。
でも、露天って結構高いのに、小中高生はやたらと買い食いしてるのが印象的でした。
金持ってるなぁ~、羨ましい( ̄Д ̄)ノ


デジカメが修理から戻ってきました。
メーカー保証の期限内だったので、修理費は無料。
残り1ヶ月、ギリギリセーフです。
デジカメ使わずに、気付くのが1ヶ月遅れてたら・・・
修理代1万円ぐらいかかるところでした。
(私の買ったC社の機種は、修理費が定額なんです)
で、修理内容は「光学ユニット交換」だそうで。
う~ん、よく判らないけど、とりあえず直ってました。
もう故障しませんように!
それにしても、修理に2週間前後と言われてたのに、1週間で完了。
仕事が早いね、メーカーさん(゙ `-´)/
そして、取次ぎありがとう、B電器(゙ `-´)/


不在の間に撮り溜めしてたアニメがまだ片付きません。
1週間遅れで、何とかついていってる感じ。
現在、1週間に11本アニメ見てます。
これでも、減らしたのになぁ・・・それでも時間が足りぬ。

ちなみに、睡眠時間も足りてません(=´Д`=)ゞ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
