PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


今期アニメ。

今期アニメ、結構イイですよね。

現在のお気に入りは、「おとめ妖怪ざくろ」「薄桜鬼 碧血録」
「百花繚乱サムライガールズ」「ヨスガノソラ」「咎狗の血」
「バクマン。」あたりでしょうか。
中でも一番楽しみにしてるのは「おとめ妖怪ざくろ」!
何気なく見始めたんですが、当たりでした。 オススメです。

「ヨスガノソラ」は・・・絵が結構好みだったので見始めたんですが、
え~と、原作がエロゲだそうですが、地上波でアレはいいんでしょうか・・・?
どこまでがOKなのか、イマイチ判らないです。
アマガミSSみたく、全キャラ攻略なのは嬉しいですね。

「百花繚乱サムライガールズ」は、EDの「恋にせっせ通りゃんせ」が
ひたすら脳内リピされます・・・(苦笑)
3人の中では 幸村が好き。  くぎゅうううううう~!!!
和風な感じがたまらない、というか、女の子の和風コスチュームが可愛い!
そして、平川さんの声が聴けるのも嬉しい。

引き続き見てるものでは、「屍鬼」が面白いです。
最初はあんまり好きじゃなかったけど、今すっごく面白いですよね。
見続けててヨカッタ!

「STAR DRIVER」「心霊探偵 八雲」は・・・これから伸びそうな気が。

ようやく取り溜めしていたアニメをほぼ見終わって、
本放送と同時に見れるようになりました。
これで、少しはゲームする時間がとれる・・・の・・か?
刀語は・・・月1回だからと油断してたら、11話が放送された現時点で
まだ2話までしか見てません・・・。 1話1時間弱だから、残り9時間・・・。
完結してから、一気に見ようかなァ、正月にでも。


週末だというのに、明日は法事で遠出してきます。
移動と法事で丸一日潰れるのは少々痛い。
安全運転で行ってきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
