PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


イヴですが、何か?

もう、そんな時期なんですね。
年末だ、クリスマスだと忙しいよなぁ、オイ。
そんなこんなで、独身の私は、クリスマスは家で家族と過ごします。
クリスマスらしく、日本酒をちびちびやりつつ、晩飯はもつ鍋をつつきました(笑)
普通にケーキも食べましたよ。今日のは安めのもので前祝。
ホールだけど小さいんだヨ
モンブランのホールケーキ(小)
生クリームではなくバタークリームのバニラ風味。
値段からして・・・味は・・・ねぇ。

明日はケーキ屋の豪華(?)なショートケーキを購入予定です。


キリンさんの訛り実況も見たし、いいイブでした。
独り身だけど、充実してるぜ! 何にも不自由してねぇゼ! 
だけど、あえて言おう―――「リア充、爆発しろ!」と。
てめぇらの為のクリスマスじゃねぇんだよ!と。
そんな同士にオススメ、というか、めっちゃ元気出るぜ、この歌!
recog氏はガチで救世主。 応援せざるを得ない!!!
ぼっちの私も全力で応援させてください。

「どーだ?泣けんぞ?」のところの歌い方がすっごく好きだ~!!
・・・っていうか、recog氏の声がたまらなくイイです。

年末年始・・・忙しくて嫌いです。
というか、本当はそんなに大忙しってほどでもないような気もするんですが、
気忙しいんですよね、精神的にそんな雰囲気になるのがイヤだ。
アニメの最終回も、百花繚乱サムライガールズしか見れてないし。
撮り溜めしておいて見ようとは思ってるんですが、なかなか。
そんなこんなで、ゲームとか読書とかしてる暇全然無いっス。
先日、ようやく年賀状の印刷が終わったというのが唯一の救い。

さぁ、冷えてきたし、今日は早めに寝ますか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
