PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



大晦日

大晦日ですね。
今年もあっという間に終わったなぁ。
来年は、ゆとりのある生活がしたいものです。
頑張ってゲームするぞ!


昨日、餅つきをしたので、小餅の写真でも。
20101230.jpg
年に一度の餅つき機の出動となりました。
一升ついて、中ぐらいの鏡餅2重ねと小餅30個が完成。
もち米はいつも貰うので、毎年こんな感じで餅ついてます。


年越しは毎年紅白です。水樹奈々だけ目当てで見ます。
それだけでも、見る価値はあると思うよ!
今回はショートバージョンじゃなくてフルで歌ってくれるよね!?


夕食は、おせちと握り寿司。
さっき、寒い中買い物に行って、寿司買ってきましたから。
日本酒でも飲んで、のんびり食べようと思ってます。
年末もそれなりに忙しかったから、ようやくのんびり。


あ、けんぷファー2期、おめでたう。
とりあえず、見るぜィ。 3月からだっけか。


1日は・・・雪積もらなかったら初売りに行ってきます。
本当は家でじっとしてたいけど・・・お目当てのブツがあるので
とりあえず外出予定。 寒いと外出もツラいね。

それでは、皆様よいお年を( ´ ▽ ` )ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
