PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



BASARA2

今日は2時間弱、BASARA2を。
相変わらず、幸村とかすがと長曾我部を交互に使ってます。
・・・が、幸村だけLvが81。 贔屓して何が悪い!(笑)
かすがと長曾我部はLv15前後です。
本日、幸村がようやく天下統一を成し遂げました!
やっと島津に勝てた~!!!
もちろん、難易度は「ふつう」ですよ~(苦笑)
衣装其の弐GETしたので、早速着せてます。

島津に勝てたのは、最近ガードや回避が上手く出来るようになったから!
今まではノーガードでとりあえずダメージ受けても斬りまくってたから(笑)
格ゲー系でも、ガード出来ないというか、しないから勝てない。
だから苦手だったんですよ。
BASARA2でかなり進歩しました!
ようやく操作にも慣れてきたし、難易度上げて頑張ります!

それと、初めて、コンボ(連続攻撃数)が1万回を超えました。
バサラフィーバーは気持ちいいですよね~。
今までは4~5千前後だったのに、今日は上手くいった!
コンボの新記録を出そうと思ったときは難易度「難しい」でやってます。
某ステージだと法螺貝吹きの側で戦えば、コンボ連発できるんで
経験値と小判稼ぎのために、割と頻繁にやってます。
幸村が稼いだお金で、かすがと長曾我部のために武器防具を買う!
だから、幸村だけLv上がりまくりなんです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
