PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



堂島ロール、見参!!!

とうとう、こんな地方にまで堂島ロールが来ました。

地元のデパートで限定販売があると、地方紙で情報をキャッチ!
開店15分前から配られる整理券目当てに、いつもより早起きして
駆けつけましたΞ(*゚▽゚)ノ

配布前15分に到着したんですが、既に40人ぐらい並んでました。
限定100個、1人1本だから余裕でGET!
配布開始時点でも、まだ100人も並んでなかったと思うので、
みんな無事GETできたのでは?

そして、これが初めての「堂島ロール」!
何だか感動・・・?
袋の中  堂島ロール

クリーム多くて、生地のキメも細かくて、美味そう~!!!

早速お昼にいただきました。
まさに、もちッフワっ。
ロール生地とクリームが口の中でふわっとなくなります。
こんな儚いクリーム、初めて!
儚いながらも、ミルクの風味が後から来る!!
何コレ、すっげー美味い(=´Д`=)

母上と2人、感動しながら食べました。
1本を4等分して1切れづつ食べたから、残り半分はまた明日。
消費期限過ぎちゃうけど、気にしたら負け(笑)
2人で1日で食べるのは無理がある・・・っていうか勿体無い気がするから。

やっぱり都会の洋菓子は美味いなぁ~。
うらやましいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
