PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


近況など。

4月になり、アニメ新番組も始まりましたね~。
でも・・・スタドラとIS、フリージングとバクマン。の最終回を
まだ見ていないんですが・・・。
当然の如く、一歩遅れてすみません~。
でも、まりほり2期とけんぷファー14話だけは何故か見たという。
今期視聴決定は、まりほり、けんぷファー、世界一初恋です。
他は・・・まだ様子見。

---------------------------------------------------------------

この1ヶ月、あちこちに行ってきました。
まぁ、青春18きっぷで日帰りで移動できる範囲なんですが。
城を2箇所ほど巡ってきたり、ちょっとした観光をしてきました。
電車だと、車運転していくよりもかなり楽なんですが、
一部の乗客のマナーの悪さが目に付いて、ストレスが溜まりました。
精神衛生上よろしくないので、電車は今後遠慮したいかも。

数日前は、車で城下町探索に出かけたんですが、
少し離れた駐車場に車を停めて、そこから歩いて寺や神社、
庭園、美術館などをぐるりと回ってきました。
桜も咲いてたから、お花見も兼ねて行こうかと母上の提案で。
昼食は車内で、セブンの弁当を。
最近車で出かけると、昼食何食べるか迷って、
結局車内でお弁当~ってことが多いです。
車ってこういう時にすっげぇ便利だよねぇ。
普段歩かないから、結構いい運動になりました。

---------------------------------------------------------------

明日の選挙、既に期日前投票済みです。
当日何の用事が出来るか判らないので、前に済ませることが多いです。
期日前に投票する人は増えてるらしいけど、どうせ投票率はいつも通りか
それ以下になるんだろうなぁ。
選挙権がある人は行きましょうね。 ・・・というか、行け!!!
TVで今回の選挙について聞かれてたおっちゃんが
「関心無い!」とか言い放ってたけど、何なのアレは!(怒)
そんなだから日本が・・・(ry

花見に行く前に選挙行くんだ! それから行政や政府に文句言え!
義務を果たさないで、偉そうに権利主張するべからず!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
