PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



当たった・・・と言っていいものか

AGF Blendy stick「半分で幸せ2倍!キャンペーン」の
Wチャンスに当たったらしく・・・・



マグカップ1個が送られてきました。

絶妙な微妙さ・・・。
10,000名だから当たりやすかったのかも。
ま、軽くて使いやすそう(気を使わずに的な意味で)なので、
今使ってるカップに飽きたら使おうかな。

このキャンペーン、応募した目的はA賞の
「楽天市場のお会計半額を楽天スーパーポイントでポイントバック」
だったんですけどね。
100名では当たるはずもなく。

くじ運無いです、我が家は。
母上が買った東日本大震災復興宝くじも全滅だったし。
母上の初・宝くじだったので、密かに「初心者(?)の運」を
期待してたんですが・・・。
でも、期待してたのは私だけですよ。
母上は募金のつもりで買ったんですから。
当たるなんて全然考えもしなかったなんて、尊敬します。
見習わないとなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
