PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



心機一転!

今日から本格的に、こちらで書かせていただきます。

え~と、他所からの移転なんで、新規ってワケでもないんですが、
はじめましての方、ようこそいらっしゃいました。
常連の方(いるのか?)、これからもよろしく。

犀川緋蓮と申します。 腐女子歴は長いです。
心は18歳、実年齢はもうちょっと上です(笑)
趣味はヲタクなこと全般、アニメもゲームもマンガも小説も大好きです。
BL、男性声優さんは大好物!  今のマイブームは遊佐さんです。
あとは、ドライブというか車の運転が好き。 リラックマとひこにゃんも好き。
まぁ、その他は追々と判明すると思います(笑)

今日は古本屋に寄り道。
で、以下戦利品6冊。

BL小説、増加中。
相変わらず、買う>読む なので、未読のものが溜まる一方。
ちなみに、現在未読冊数は134冊です・・・。 新書判よりも文庫が多い。
何故かって? 収納が楽だから!
もう、何処に隠せばいいんでしょうか? ・・・でも幸せだ! 後悔はしていない!
でっかい本棚買って、全部収納してみたいけど、母上に見つかるとまずいので
それは自重します。 
実家住まいだと、こういう時に不自由だよね~。

今季のアニメ、何だか見るもの無くて、ハガレンとBASARAだけです。
ハガレンはね、正直言って新番組じゃないと思う・・・んですけど。
BASARAは、何だかイイですね。 ゲームやったことないけど、興味湧きました。
伊達政宗もとい、中井さんの声にゾクゾクします。 カッコイイんだ、伊達が!
OP・EDの疾走感も好きです。 ゲーム欲しくなってきたかも。

週末は、VitaminZの続きをしたい!
キチメガRが終わってから、ブログ作成ばっかりしてたので、
あれから全然進んでません。
八雲、待ってろよ~!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
