PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


車検、無事終了。

恐れていた車検がようやく終わりました。

車関連のことを色々お願いしてる知り合いの方に、
安く済みそうなところを手配してもらって、今回はそこで車検受けました。
いつも頼んでたところは、やたらと高いし、1日半かかるんですよ。
でも、新しく紹介してくれたところは、1日で終わりました。
しかも、代車も割といいのが来た! ・・・結局乗らなかったけど。
引き取りに来たお兄さんが、割と可愛くて、睫毛長いのもポイント高し!(笑)
整備のことも、摩耗等で交換した部品もちゃんと見せながら
細かく説明してくれて大満足です。
タイヤのローテーションしてくれたのとか、洗車と車内清掃もしてくれてて
もう何も言うことありません! ありがとう、ト○タのお兄さん!
一応、総額8万4000円らしいが、知り合いの方がまた価格交渉してくれるそうなので
それよりは安くなりそうです。

う・・・嬉しいじゃねぇの!!! 

今の時点でも、前回の車検と同価格だから、安いうちに入るんだけどね。
大体は、年数が経つごとに車検代金は上がっていくものだから。
よし、これでまた2年は何も考えずに乗れるな。


感染性胃腸炎、とりあえず今は治まってます。
でも、今日の夜の分で、医者から貰ってた薬が終わりました。
明日、調子悪くなったら、また病院行きですか・・・?


ニコ動、やくりむの歌う「magnet」キター!!!
もう、大本命ですよ。 待ってました!!!
原曲は百合だろうけど、BLもいい!
男同士のハモりがたまらなくエロく感じるのが、腐女子の証!
「あさまる×じゃっく」Ver.も何かクるものがあっていいですよね。
受攻論争に笑った・・・どっちがどっちでも、萌えると思う・・・よ(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
