PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



けいおん! 7話

パンツに過剰反応する澪。可愛い。
唯の家でクリスマス会ですか。
プレゼント交換かぁ、これまた微笑ましい。
微笑ましいといえば、平沢姉妹!
やっぱり姉がぽえぽえだと妹がしっかりしてるよなぁ。
本当にいい姉妹だよね。 バランスとれてるし。
・・・っていうか、一緒に寝るなんてラヴラヴだ。。。
正月早々、ダメ旦那と世話焼き女房ポジションな姉妹ってどうよ(笑)

むぎちゃん、運強すぎ!
でも、ハワイ旅行と人生すごろくと交換って・・・等価交換するべきでしょ!

何のかんの言っても、顧問のさわ子先生が一番マトモじゃない。

澪の晴れ着は可愛すぎだ! コスプレ姫ですなぁ。
何着ても似合うって得だよ。

次回「新歓!」・・・って、進むの早ッ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第7話 「クリスマス!」

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、けいおん!(第6話 「学園祭!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回の話しが物議を醸しだした理由」、「日常系コメディとシリアスの両立の難しさ」、「京アニがターゲットにしている客...
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
