PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



ぼちぼち。

調子はぼちぼちです。
前よりはいいんだけど、完全とはいえない。
少しは食欲もあるけど、まだ普段の量の半分以下しか食べられません。
もう半月以上ロクに食べてないおかげで、体が軽い。
調子悪い時は無理しないで寝ることにしてるので、睡眠不足解消になる。
そのおかげで、胃腸の調子悪くても、肌の調子は最高にいいです。
明日あたり、もう一度病院行こうかとも思ったけど、巷で大人気(?)の
新型インフルエンザが怖いので、あまり近寄りたくないかも。
一応、まだこっちでは感染者が出てないけど、何処で出るか判らないもんねぇ。
こんな調子の時にインフルエンザにかかったら、確実にヤバいです。
免疫力低下してるし、体力もないし、食べられないし、弱る一方。
主食がヨーグルトって時点で、かなり弱ってると思われる・・・。


昨日今日と、調子悪かったんで、午後からはほとんど寝てました。
今日も、ハガレン始まって2分後ぐらいに目が覚めた。
見逃さなくてよかった・・・目が覚めた奇跡に感謝!
ハガレン、まだ前作の再放送みたいな感じですが、ようやく面白いと思えてきました。
大佐の声にもようやく慣れた。 
スカーの声は三宅さんのほうが適役だと思う。
置鮎さん、もちろん好きですよ。 
だけど、スカーは少し太めの声のほうが合う気がしてたから。

週末はゲーム全然出来なかった・・・。
BASARA2がやりたかったなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
