PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


戦国BASARA 8話「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」

もうッ、何であんなにみんなカッコイイの???
惚れるでしょ、あれなら文句なしに!
小十郎、割と地味目ながらも揺るぎないところが
頼れる男って感じがしますよね~。
竜の右目ですから! 
信玄公曰く、「稀なる腹心」ですから!
政宗と小十郎、幸村と佐助と信玄、どの主従もそれぞれベストバランス。
あ~、これはハマる! 全キャラ好きだ!!!

信玄と政宗の会話も、またカッコイイんだよなぁ。
滲み出てくる威厳がありつつ、何だか気安い感じで
ちょっと微笑ましいんだよねぇ。
「武田のおっさん」と呼んだのが政宗サマらしくてイイ。
「この礼は戦場で返す」なんて、流石奥州筆頭!
引き締まった肉体美! そして、包帯萌vv 
最高にゴチソウサマ!(笑)
中井さんエロボイスの威力は凄まじいですよ!!
時々入る英語がたまらんです。
癖になる声ですよね、魅力的です。

佐助、幸村を姫抱っこ!!! 
こういう細かいところに反応するのは腐女子の宿命!

腐女子の宿命ついでに、好きなカプも色々考えてみたり・・・。
政宗様は、幸村相手なら攻、小十郎相手なら受かなぁ。
俺様な攻も、艶っぽい受も、どちらもこなせる(?)政宗サマが好きです。
佐助×幸村もいいかも。  

次回「甲斐の虎、御勅使川に死す!」
・・・ってことは、謙信公が?!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国BASARA 第8話「血風大伽藍! 小十郎絶体絶命」

博士「まるで西部警察の様な爆発三昧www」助手「例えが古いっつーのwww」...
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
