PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



けいおん! 8話 「新歓!」

憂ちゃん、唯の高校に合格。
姉バカもとい、ラヴラヴ姉妹。
1年違いなんですね、平沢姉妹。
澪だけ1組で、あとの3人は2組という軽音部の面々。
寂しい澪。 でも、知ってる人が居て良かったよ。
きぐるみ軽音部、馬澪、鶏唯、犬律、猫紬・・・でいいのか?
キャラに合った、なかなかナイスな動物配役ですなぁ。

澪ちゃんの後継者(いじられキャラ?)らしき、黒髪ツインテールの梓ちゃん。
期待の新キャラ、なかなか可愛い!

さわこ先生、相変わらずコスプレ好きだな。 顧問というよりも衣装担当。
メイド服でなくて、ジャージが正装ってところが色気が無くていい・・・のか?

ふわふわタイム、カレーのちライス、私の恋はホッチキス、ふでペンボールペン。
・・・(笑)
曲目が・・・センスが独特って・・・をい!
食べ物と文房具でまとめたこの4曲を全て聴いてみたい!!
でも、今のところは「ふわふわタイム」と「私の恋はホッチキス」だけしか聴けないのね・・・。
私の恋はホッチキス、EDのテロップで作詞が澪、作曲が紬だと判明!

唯のMC、いいですね。 ほわほわで。
私の恋はホッチキス、歌詞を忘れた唯の代わりに澪!かと思いきや、
2人で歌うんですね~、なかなかいいかも。

次回は・・・ネコミミ? 
黒ネコミミなら、澪か梓が似合うよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第8話 「新歓!」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]クチコミを見る ☆<5/22更新>前回、けいおん!(第7話 「クリスマス!」)の感想をポットキャストにて収録! 「唯のTシャツの文字が気になった」、「唯と憂の関係は不健康な依存?」、「さわ子先生がどんど

けいおん! 第8話「新歓!」

あっちゅー間に新学期~w 憂ちゃん、合格おめでとう!! 妹の合格を心から喜んでいる唯がよかった。 憂ちゃんは口にこそ出さないけど落ちるわけには行かなかったでしょうね(^_^;) あずにゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 待ってました~ 本格的な活躍
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
