PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


BLCD感想「きみと手をつないで」

万能家政夫×世間知らず作家。 年下攻。
キャストは、羽多野渉×武内健。
崎谷さんのBL小説は、ほとんどハズレなし!だと私的に思う。
ストーリー的にも、エロ的にも大好きだ。
で、これは原作未読だったんですが、いい感じでした。
最初は、幼いというか世間知らずでちょっとズレてる先生と、
世話好きわんこ攻めがどう進展していくのか?と興味深々でした。
でも、家政夫が色々煮詰まって、結構強引にコトに及んでから
一気に進展し、割と大人になっていく作家先生。
しかも、エロい・・・んだ、これがまた。
割とストレートに求めちゃうのが、何ともいえず。
で、その色香に惑わされつつ、がっついてる攻がまた可愛い。
3枚組とはいいながらも、実際の量は2.5枚ぐらいかな。
3枚目の番外編もヨかったです。

--+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+--

轢いちゃいました

マンションの駐車場から車で出る時、地面に紐状のものが。
ただの紐だろうと思って、そのまま普通に通ろうとしたら、動き出す紐!
「へ・・・ヘビィィィ!!!」と思った時には、既に上を通過(苦笑)
左前輪にちょっとした「プチっ」感、うぎゃぁー!
その時は「大丈夫、轢いてない! きっと逃げたはず!」と自分に言い聞かせたけど、
帰ってきた時に再びそこを通ると、見事に白い腹を上にして潰れてました・・・。
マンションの駐車場の裏手の山、マムシが出るから注意って町内で呼びかけがあったから、
もしかしたら、あれはマムシだったかも??
マンションの駐車場なんで、蛇はいないほうがいいだろうし、仕方なかったんだ!
・・・と色々言い訳を考えつつ、蛇の冥福を祈りたいと思います。 アーメン。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
