PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



戦国BASARA 9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」

織田が本格的に動き出しました。
島津は初登場にも関わらず、あっさり織田に倒される・・・。
ザビーも登場1カットのみなのか。
主要キャラ以外は扱いがヒドいですなぁ。

政宗さま、傷も癒えてきたみたいで!
マジメな小十郎が好きです!

武田主従、相変わらず親子のような(笑)
今回は幸村、御館様に殴られませんでしたね。
ぐしゃぐしゃと頭を撫でる信玄公、
わんこの如き幸村が可愛くて仕方ないと見た!
「幸村!」「御館様~!!!」の呼び合いがたまらなく好きです。
佐助が途中で邪魔(?)したけど。

明智、ますます卑怯になってきたなぁ。
丸腰の家康公を斬るわ、堤を破壊して信玄公にまで傷を負わせるとは。
速水さんボイスは好きなんですが、明智はあんまり好きじゃないかも。

濃姫と蘭丸が謙信公を襲撃。
かすが、側を離れちゃダメだって!!
かすがを庇って、濃姫に撃たれる謙信公。
かすがの叫びが・・・・あぁ。 
束の間の2人っきりの幸せの後に、こんな不幸が訪れるとは。
・・・結局、謙信公の性別は不明のままでした。

幸村、何があっても御館様を助けるんだ!
伊達vs明智となるのか?
次回「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」・・・って
どうなるの???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国BASARA 第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」

博士「この設定は非常に納得がいかない!」助手「怒るな怒るなwww」...

(アニメ感想) 戦国BASARA 第9話 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」

戦国BASARA 其の弐 [DVD]クチコミを見る 第六天魔王の脅威が天下を覆わんとしていることを示すように、禍々しい暗雲が各地に垂れ込めつつあった。九州全土への侵攻を開始した織田信長は、薩摩の島津義弘を討ち破るが、そこには濃姫、森蘭丸、明智光秀らの姿がない。同じ

【感想】戦国BASARA 第9話

「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 俺がもし、かすがの同人誌を描くとすれば、時代背景を無視してでも満員電車に乗せる。
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
