PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



けいおん! 9話「新入部員!」

ちゃっかりOPの演奏シーンにまで梓ちゃんが追加されてる!
澪の側で嬉しいです。

唯先輩よりもギターが上手い梓ちゃん。
可愛い新入部員だよなぁ。礼儀正しいし。
でも、澪にも増して、やる気満々な梓ちゃん。
でも、ユルい軽音部では浮いてます。
取り乱した梓ちゃんは、唯の「いいコいいコv」で治まるのか。
唯のほわわんパワーも役に立つ!
ティータイムが無ければ練習できない軽音部・・・やる気なし。
女の子だけだったら、大抵そうなるよな。
お茶とお菓子は必需品だし。
さわ子先生から、梓ちゃんにネコミミのプレゼントv
そこで、あだ名が「あずにゃん」に。唯が命名しちゃいました。
それで皆さん、あずにゃんって呼んでたんだね~。
色々な所でそう呼んでるの見かけてたから、納得です。
澪も黒ネコミミつけた~!!! やっぱり似合う!!!
あずにゃん、鯛焼きが好きなんて、やっぱり猫っぽい???

色々悩んでも、結局は軽音部に戻ってきたあずにゃん。
やっぱり軽音部のメンバーで演奏したいんだよね。
いつか、お菓子で釣られてユルい軽音部に馴染んでしまいそうな
気配を残しつつ、頑張れあずにゃん!
あずにゃんは澪について行くのがいいと思う、気も合いそうだし。

次回、10話「また合宿!」
合宿、好きだなぁ。 そういう需要が多いのか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第9話 「新入部員!」

Cagayake!GIRLSクチコミを見る 梓がみなみけの夏奈に似ているという話しを聞きますが、そんなに似てますかね?髪形は確かに似てますけど、性格は全くの正反対。まあしかし、貴重な人材が入部してくれたものです。これで、けいおん部も少しは変わるのか?・・・ ☆<5/29...

けいおん! #9「新入部員!」

けいおん!の第9話を見ました。#9 新入部員!新歓ライブに感動したという1年生の中野梓という軽音部の待望の入部希望者はギターの経験があり、唯よりも断然上手だった。「あ、あれ!?どうしよう…何だか変な雰囲気…やっぱり私の演奏が下手だったから…。ごめんなさい、...

けいおん! 第9話「新入部員!」

梓が入部してもあいかわらずな唯たち(^^; OPにも梓追加…むりやりですね(笑) やる気いっぱいで入った梓は、軽音部のゆるさについて...

けいおん! 第9話「新入部員!」

軽音部にあずにゃん加入~! OPにもあずにゃん追加。 …新作映像期待してたけど… 演奏シーンにしかあずにゃん入ってこないんでなんか違和感が(^_^;) で・も 楽曲はあずにゃんパート新録の5人バージョン!! むしろこっちのほうに感激した。 サントラに入らない...
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
