PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



受攻交代!

とうとう、キター!!!
5月30日のブログで切望したモノが!



攻のASKさんですよぅ! しかも、台詞つき!
台詞がね・・・とことん深読みしたくなります。
あぁ、いい声だ。 声フェチにはたまらんのぅ。
・・・幸せですv  何回リピートしたんだろ?

いかん、またBLCDが聴きたくなってきた!
いつもの発作とはいえ、飽きないんだよBLは!

BASARA2、かすがのストーリーモードが終わりました。
で・・・浜辺でいちゃいちゃキャッキャしてる謙信さまとかすがの
ムービーを見て、呆れつつも幸せを感じちゃいました。
かすが、よかったな! アニメのかすがも幸せになって欲しい!
かすがのLvが80を越したので、そろそろ他キャラを使おうと思います。
次は・・・アニキかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
