PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



戦国BASARA11話「光秀の謀反!本能寺大炎上!!」

「政宗殿と運命を共にする覚悟」って・・・幸村、それは愛の誓いですか?(笑)
全軍一致団結で本能寺を目指す! やっと小十郎達も出陣だ!
明智も信長に見限られたのか。
本能寺では史実とは違い、信長が明智をはめたみたいです。

かすが、いつの間に信長に捕らえられてたのッ!
濃姫は市にかすがを始末しろというし。
かすが、見事に市をさらって脱出。
佐助がくれたものは、飛行忍具(パラグライダー?)でした。
脱出できたのはよかったけど、かすがは佐助が助けに来てくれる笛だと
思ってたみたいですね。 かすが、やっぱり佐助に頼ろうとしてる?
佐助の姫抱っこに照れて、暴れた末に木から落ちるかすがが可愛いvv

蘭丸の弓を弾き落とす筆頭、カッコいい!
クールな政宗と熱い幸村、両方一緒だとカッコ良さが倍増!
いやそれ以上です!!
萌~vな度合いも急激にUPするし(笑)

安土城に信長がいる。 
小十郎達に後を任せ、安土城を目指す政宗&幸村。
次回は小十郎vs光秀ですね!
濃姫、本当に市を撃った??  市が生きてると信じてます!
やっぱりラストは市が兄上を倒して欲しいと思うのは私だけか?

次回、「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」
最終回だけど、毛利と長曾我部は~??
アニメ公式サイトにはキャラ紹介にこの2人が追加されてたけど、
出番あるのかなぁ。
それも心配です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 戦国BASARA 第11話 「光秀謀反!本能寺大炎上!!」

戦国BASARA 其の弐 [DVD]クチコミを見る 敵は、本能寺にあり――織田信長に最後の戦いを挑むべく、山城国・本能寺へと駆ける政宗と幸村。その頃、甲斐には上杉、徳川を始めとする諸国の軍勢が圧巻の大集結を果たしつつあった。政宗の解散宣言に打ち沈んでいた伊達の兵た
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
