PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


けいおん! 11話「ピンチ!」

学園祭間近。
去年の学園祭の澪の大活躍(!)、あずにゃんは見てしまったか(笑)
唯のギター、弦、錆びてるし、ネックも反ってる。
1年モノのビンテージギター(笑)
澪は左利きなのか。左利き用って少ないんだね。
ギターに名前までつけてる唯・・・一緒に寝てるぐらいだしな(笑)
結局財政面では紬に頼りっぱなしですな。 5千円ぐらい持っとけよ。
お嬢様っていいな~。 1人は友達に欲しいタイプだ。

律と澪の仲に亀裂?
・・・っていうか、律が一方的に絡んでくるみたいですが。
和と澪の仲に嫉妬してるのか、律は。
律、練習に来なくなったと思ったら、風邪で学校休んでたんですね。
弱ってる律は可愛いと思う。
で、結局律と澪はラヴラヴなワケね。 長年のつきあいってやつです。

バンド名、結局さわ子先生が「放課後ティータイム」に決めましたとさ。
色とりどりのマカロン、美味そうだ!
毎回羨ましいなぁ、あの豪華なお菓子! 
焼き菓子でティータイムなんて贅沢だ~!

次回、最終回「軽音!」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第11話 「ピンチ!」

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る 前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考にな...

けいおん! 第11話「ピンチ!」

何でシリアステイストを盛り込んだのかよくわからんなあ… 唯が風邪引くくだりは原作どおりでよかったんでない? まありっちゃんの横でねんねしてる唯は可愛かったけど。 原作既読者と未読者で評価が大きく分かれそうな回でした。 りっちゃんは実際こんなさびしんぼ...
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
