PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



けいおん! 12話(最終回) 「軽音!」

紬のまゆげが沢庵だって(笑)
唯の夢でしたね、あはは~(笑)
いくら熱あるからって、凄い夢だな。

さわ子先生の衣装、いつの間にか大量増殖。
文化祭を前に、気合入りまくりです。
どうして紬がモデルなのか・・・何でも似合うから?
ゆかた型ドレス、何ともいえず・・・可愛いの・・・か?

唯、風邪から復帰・・・かと思いきや、憂ちゃんが化けてましたか。
さわ子先生、胸の大きさで判るなんて! しかも、憂のほうが大きいだと?!
憂ちゃんのほうがギター上手いかも~?
っていうか、平沢姉妹は割と何でも出来るんだねぇ。

みんなで演奏できないのなら、辞退したほうがマシだというあずにゃん。
あずにゃんのツンデレ、可愛い。
市販の風邪薬より、病院行ったほうがいいと思うぞ、唯。

ライブ始まった頃、ギー太を取りに帰る唯。 家にギターを忘れるなんて!
やっぱりギー太以外のギターは弾けないみたいです。
代わりにさわ子先生が演奏に加わってます。
取りに帰ったせいで、唯だけ制服ですが・・・それもいいです。
ふわふわ時間を熱唱する唯。
「軽音、大好き~」と見事に唯が締めてくれました。

ED見て、唯がギー太を取りに帰ってる間に澪が歌ってたのが、
「ふでペン~ボールペン~」だと判りました。
ほとんどの曲は澪作詞で紬作曲なんですね。

最終回だと思ってたら、「番外編 冬の日!」の次回予告が。
もう1話あるんですね。。。斬新だなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第12話 「軽音!」

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKクチコミを見る 注目の学園祭ライブ!しかし、今回けいおん部に最大のピンチが!!・・・さて最終回も思うままに書き綴っていきますかね・・・。 ☆<6/19更新>前回、けいおん!(第11話

けいおん! 第12話「軽音!」(本編最終話)

不覚にもライブシーンでうりゅっと… アバンではどうなることかと思いましたけど(^_^;) 熱が下がらない唯ちゃん、夢の中でムギちゃんまゆ毛がたくあんにw 美味なところがw ムギちゃんは喜々としてたくあんまゆ毛外してるしw まさかのコスプレショーがあったり、...

けいおん! 第12話「軽音!」

ムギちゃんの眉毛はタクアンなのです。 なんだってー!? どんな夢見てるんですか唯は(^^; そんな夢を見るほど唯の風邪は重傷。 学園...
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
