PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



けいおん! 番外編 「冬の日!」

何だか元気のない軽音部の面々。
唯は、ほぼいつも通り?

何かの郵便物を待ってる律。
差出人不明のラブレターっぽいものを貰ったみたいですね。
確かに前髪下ろした律はまた違った感じで可愛いかも。

友人の猫を預かるあずにゃん。
・・・もしかして、あずにゃん、猫苦手とか・・?

アルバイトをする紬。 タイムカードに感動?
ハンンバーガー屋でアルバイトですか・・・何のために?

澪は電車で何処に行こうとしてる?
真冬の海で作詞? これまた渋いな。

それぞれ、色々あるみたいだけど、うまくいってないみたいで。
それを一つに繋いだのは、のほほんとした唯でした。
唯が軽音部の雰囲気を作ってると言っても過言ではない。

律の貰ったラブレターもどきの正体は、澪の作った詞でした(笑)
唯、武道館借りる気ですよ・・・夢は大きく・・・ね!

あまり話が進まないまま、唯のようにのほほんとした雰囲気のまま、
けいおん!が終わってしまいました。
13話なんてあっという間。
最近は1クールしかないアニメが多いんで、どれも中途半端に終わる気がする。
特に原作があるものは、アニメ化されても、原作が完結してない限りは
色々誤魔化して終わるから期待できないし。
7月からのアニメ、「化物語」に期待してます・・・が、
あの軽妙な掛け合いが何処までアニメに入ってくるのか、
原作小説読んでてそれが心配になりました。
絵はいいみたいなんで、期待してもいいのかなぁ。
とにかく、楽しみです。 待ち遠しい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
