PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



本日の戦利品

久々に古本屋へ寄り道。
掘り出し物があって、嬉しくなってまた買っちゃいました。

↓戦利品(BL小説)
戦利品

まだ未読のものが130冊近くあるのにね・・・ははは。
もう、コレクターなのかもしれない~(笑)
でも、ちゃんと読んでいってますよ!
相変わらず、読む量<買う量ではあるけど。
未読のBL小説があると幸せだからいいんだぃ!

未読で収納できなくなってきてるBL小説を使って
アレ、作ってみました。

積んでみた

見事な腐女子タワー!!!(笑)
自重できませ~ん!!!
リラックマは・・・可愛らしさを演出・・・嘘です(笑)
近場に居たので、何となく一緒に写ってもらいました。

あぁ、一人暮らしだったら、BL小説を本棚にずらっと並べるのになぁ。
何百冊あるか判らないけど、きっと圧巻に違いない!
壁一面を本棚にして、出版社ごとに作者順に綺麗に並べてみたい。
でも、実家なのでそれは無理・・・。
地道に隠し続けるしかないのです、はい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
