PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



化物語 第4話 「まよいマイマイ 其ノ貮」

OP、「帰り道」八九寺真宵・・・って凝ってるなぁ。
ヒロインというか、メインキャラがこれからはOP歌うのか。
何だか違うアニメみたいだなぁ、ロリロリで可愛いけど。

阿良々木くんのアホ毛が可愛い!!!
委員長と真宵のやりとり、ほんわかしますね~。
噛みつくような凶暴なロリっコは勘弁です・・・。
私もどちらかというと、ひたぎと同様に子供が苦手です。

ED、絵変わったし、テロップ上から下へ降りてる!
・・・正直、見にくいですね。
色々遊ぶな、シャフト。

今晩は花火大会行ってきます。
雨、降らないといいけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 化物語 第4話 「まよいマイマイ 其ノ貳」

「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 阿良々木暦と戦場ヶ原ひたぎが公園で出会った少女、八九寺真宵。 迷子になり目的地にたどり着けないという彼女を、戦場ヶ原ひたぎと共に送り届けようとする阿良々木だが――。 ☆<7/25更...

化物語 第4話 「まよいマイマイ 其ノ貳」

今回はOPが真宵バージョンに! 真宵だらけでぷにぷに動きまくりです(笑) バスカッシュ!を切られた板垣伸さんはこのOPで憂さバラシし...
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
