PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


どんだけ溜まってるんだ、あの雲の中に!

昨晩の花火大会、延期されず開催されました・・・が、
始まる前に集中豪雨・・・。
そして、雨の中、花火打ち上げ開始。
何度も小雨や豪雨を繰り返し・・最悪な状態での花火大会。
私、結局行きませんでした。
あの雨の中、花火を鑑賞するのは自分的に無理だと判断。
そこまで根性ありません、無理無理。
でも、いいんだ。 ベランダから見えるから。
迫力は全然無かったけど、とりあえず少しは見れた。

今朝も早朝から集中豪雨。
もう、呪われてるとしか思えないよ・・・あれだけ被害出てるのに
まだ降るんですか!?
「いい加減にしなさいよ、あんた!」とキレたい気分です。
午前中に買い物に出たら、帰りはまた豪雨。
ワイパー最速にしてスモール(車幅灯)つけて、
ノロノロ運転でも先が見えない!
マンホールから水が噴きだして噴水みたいだ・・・。
坂道は滝のように泥水が流れてくる。
川はあと10センチぐらいで溢れそう・・・。
そんな怖い思いをしながら帰ってきました。
地元の電車なんか、雨が降るたび運転見合わせになって、
ここ1週間ぐらいマトモに運行してません。
でも、あんまり苦情が出ないのは、田舎だからでしょうね。
みんな一人一台って感じの車社会ですから。
私の住んでいるところは、少し高台だし、川も側にないし、
崩れるような山も無いので、避難することにはなりそうにないので
とりあえず家に居れば安心かな。

この集中豪雨、早く終わりませんかねぇ。
・・・っていうか、早く梅雨明けしろ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
