PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


あれこれ。

>ニコ動の話題
最近recogさんのゲーム実況のうp速度がえらく早くて、
嬉しいやら心配やら。。。
無理して頑張ってるのなら、手放しで喜べない・・・けど嬉しい(笑)
やっぱり、待ってるんだ、コレを!
バイオ4、難しそうだけどやってみたいなぁ。
来月初めのニコフェス、recogさんが出るなら絶対聴くぜ!!!

>読書の話題
図書館で予約してる化物語(下)がまだ戻ってこない模様。
あのぅ、もう予約してから4週間ぐらい経つんですけど?
絶対に、前に借りた奴が期限過ぎても返してないんだ(怒)
いいですよ、別に。 他に読むものは沢山あるし。
BL小説とか、BL小説とか、BL小説とか(笑)
今日読み終わった「恋は乱反射する。2nd to none<ひけをとらない>」、
面白かった~!!!
どうして、崎谷さんのBL小説はツボ突きまくりで面白いんだろう。
年上受にかなり萌えました。 くは~、幸せだ!!!

>また見たい
最近、再燃しつつあるもの。
「エヴァ」と「ウテナ」。
どちらもTV版はリアルタイムで全話見たんですけど、
最近また見直してみると、あの頃と見方が変わるというか、
感想も変わってきますね。
新たな発見もしばしば・・・あれからもうかなり経つもんなぁ。
エヴァの劇場版、見に行きたいけど、行かないと思う(笑)
TVでの放送を待ちたいと思います。 前回のはTVで見たしな。
ウテナは、ニコ動でMAD見てて、また見たいと思ったという。
今見ても、とても斬新なアニメですよね。
あの怪しくも不思議な雰囲気がたまらんです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
