PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



本はお好きですか?

予約してた化物語(下)を受け取りに図書館へ行ってきました。
私の前に借りてた奴!
結局1ヶ月近く借りてたんだろゴルァ!!!(怒)
図書館を利用される方、返却期限は守りましょうね。
あと、本を大事に扱うように! 
地元の図書館では、本のページが取れたり破れたりした場合でも
自分で修理せずに申し出てくださいと書いてありました。
素人がセロテープとかで修理すると、本にも良くないみたいですよ。
気をつけましょうね~。

で、その帰りに古本屋へ。 
夏休み中だからか、掘り出し物も少なく、BL小説を3冊購入。
GETした本たち
上の3冊が購入物、下の2冊が図書館で借りたものです。
佐藤友哉さんの鏡家サーガシリーズ、今までのものは全部読んでます。
講談社ノベルズを知ったのは、京極堂シリーズ(京極夏彦先生)からですが、
他にも戯言シリーズ(西尾維新先生)とか鬼籍通覧シリーズ(椹野道流先生)とか
好きなシリーズが多いです。
上下2段なので、読むのに割と時間がかかるんですよね。
文庫版の小説のように読み流せないところが魅力かな。

さぁ、頑張って読む・・・・けど、ネットしたりゲームしたりしてると
そんな暇が無い!
時間、時間が欲しいッ!!!
そんな感じで、また睡眠時間が減少しつつあります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
