PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


やっぱり突っ込まずにはいられない。

化物語(下)を読書中です。
で・・・ね、阿良々木くんの台詞に突っ込みたいんだ!
75ページの
神原が阿良々木先輩と忍野さんの絡みを考えると言ったのに対して
阿良々木くんが言ったこと
「神原、教えろ、どっちが攻めでどっちが受けなんだ!? 僕が受けだったら
許さないからな!」


・・・そりゃ、阿良々木受に決まってるだろぅ?(笑)
っていうか、逆は根本的に無理!(私的に)
でも、この台詞から考えると、阿良々木くんは忍野さん相手で
攻めをやるぐらいの勢い(勇気?)はあるみたいですね。
でも、それは絶対無理、無理!
薀蓄を語りながら、飄々としたままあれこれはぐらかしつつ
言葉攻めする忍野さんに、身も世もなく乱れる阿良々木くんを
メチャクチャにして欲しいと思うのは私だけか?(変態デスカ?)
忍野さん結構エロそうだよなぁ。。。とか(笑)
はい、腐女子の妄想、終了! これ以上は自重します。

ニコ動、recogさんの替え歌うpされてましたね。
ゲーム実況といい、今回の替え歌といい、最近のハイペースには驚かされます。
いや、もちろんうpが早いのはとても嬉しいんですよ。
でも、実況のPart28後半あたりではちょっと疲れてる+
飽きてきてる感じがしたのでそれが心配かな。
バイオ4も、もうすぐ終わりみたいなので悲しいですね。 次も期待していいですか?
recogさんといえば、週末のニコニコ実況サマーフェス2009ですが、
私用が入ってしまい、日曜日の日中は聴けなくなりました・・・(泣)
タイムテーブルがまだ発表されていないので、recogさんの部分が聴けるかどうか
まだ微妙です・・・リアルタイムで聴きたいけどなぁ。
無理なら、後日ニコニコ動画にアップされる高音質録音(放送側の公式)を待つことにします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
