PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


化物語 第6話 「するがモンキー 其ノ壹」

神原駿河、割と男前っぽい外見だよなぁ。
八九寺の「かみまみた」は可愛いv
阿良々木くんから見れば、このハーレム状態は
まさにギャルゲーの主人公ですよね。
よりどりみどりな状態ながらも、選択したのはツンデレ毒舌な彼女。
そのせいか、他のキャラとはイベントが起こりそうに無いという~(笑)
むしろイベント起こったら、即死亡フラグが立ちそうな・・・あ~、怖い。
眼球を狙う戦場ヶ原は、最高に怖い・・・。
ツンデレなのか、ヤンデレなのか、判断つき辛いよ。
ヴァルハラコンビ、百合かと思いきや、
女王様と下僕っぽくなってくけどな。
怪異に襲われてボコボコにされた阿良々木くんの血まみれ姿に
何故か萌ゆる・・・(苦笑)
ハァハァ言ってたら、尚更イイです。
・・・・って、変態チックですみません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 化物語 第6話 「するがモンキー 其ノ壹」

「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 5月末、阿良々木は、一学年下の女子生徒・神原駿河からストーキングされていた。 弱小バスケ部を全国大会に導いた校内一のスターである彼女が、何故、阿良々木につきまとうのか……。 ☆

化物語 第6話「するがモンキー 其ノ壹」

猿・・・実写w ありゃりゃぎさん! また噛みました真宵ちゃん♪ 元気そうでなによりです(*´∀`*) 爽やかな少女が出たー! 今回のヒロ...

化物語 第6話「するがモンキー 其ノ壹」

こんな仕組まれた奇遇がありえるか!(笑) 時をかけそうない勢いで走りこんで来たスパッツ娘。 一学年下のバスケ部のエース・神原駿河。 ...

化物語第6話『するがモンキー 其ノ壹』の感想レビュー

新章突入&新ヒロイン神原駿河登場回ですね。 成績優秀な翼、文武両道なひたぎも凄いですが、女子バスケ部のエースである駿河の実力は超高校生級! 設定説明を文字...

化物語 第6話「するがモンキー其の一」

化物語 第6話「するがモンキー其の一」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_18.html ※この記事...

化物語 第6話『するがモンキー 其の壹』

先週突然のスペシャル編にビックリしたものの 今週は突然のひたぎOPにこれまたビックリいたしました。 どちらもなかなかウレシイサプライズでございます。 化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [DVD]アニプレックス 2009-11-25by G-Tools
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
