PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


お盆。

お盆ですね。
地元は田舎なので、やたらと人口増加中です。
他県ナンバー多すぎ!
道はいつも混んでるよ!
スーパーもお墓も大混雑!
物価、大幅上昇! 野菜は通常の2倍、魚は3倍近いです。
・・・正直、こんな時期は外に出たくないのですが、
そういうワケにもいかず・・・。
午前中に墓参りと買い物に行ってきました。
やたらと子供が多くてウザいです。
親御さん、手を繋ぐのが無理なら、縄ででも括っておいてください(笑)←本音
我が家は、誰も来る予定もなく、母上の本家には9日に挨拶に行ってるので
遠出の予定もなく、その点では平穏です。
のんびりが一番ですよね~。

それにしても、父が亡くなってから2度目の盆です。
来月は命日なので、丸2年経ったのか・・・。
7日は3回忌、早いなぁ。
まぁ、亡くなってからが割と大変だった(異母姉の存在を初めて知り、
遺産相続問題になり家裁に調停してもらう・・・等)ので、
1年目は本当に忙しかったからねぇ。
3回忌が終われば、少しは落ち着くでしょう。

昨晩、recogさんの生放送見ました。
というか、生やってるって気がついたのがごく最近でして。
勿体無いことをしてたな~って後悔。
ようやく昨晩は見れましたよ! 面白かった!
途中でrecogさんが迷子になったのは、とにかく笑わせてもらいました。
声聞こえない間のコメントがね、また面白かった。
時間余った分の雑談で、色々個人情報も聞けたし。
recogさん、目指せ65キロ!とか、身長高いんだ!とか、ナゼだか興奮v(笑)
だんだんrecogさんから抜け出せなくなってきてる気が・・・。
惚れてまうやろ!!!

図書館で借りた「化物語(下)」、ようやく読み終わりました。
上巻よりは早く読み終わったのは、西尾維新さんの文章に
慣れてきたせいだと思われる。
次は「青酸クリームソーダ」読んでます。今、3分の1ぐらい。
どうやら、化物語(下)は次の予約が入ってるみたいなんで、
早めに返せるように、急いで「青酸クリームソーダ」読むぞ!
両方読み終わったら、即返しますから。
返却期限は16日、この調子なら大丈夫!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
