PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



愛と欲望は学園で 9巻

「愛と欲望は学園で」9巻、GETしてきました。
今回は、表紙・裏表紙共に肌色率が低かったので、
安心してレジに出せました(笑)
でもね・・・オビの文句が
「俺の体、好きにしていいよ・・・」だったりする。
大変に意味深なので、裏を向けてレジに出しましょう。

我が家のリラくんと共に


今回は浅葱×イオン、ギイ×葉流、無我×夜の3カップル。
ギイと葉流は・・・当然のごとくとっても清い関係なのに、
何故か一番萌えました。
もう葉流くんはギイでないとダメになっちゃった&自分からキスしちゃったとか
そういう少しのことでもトキメクわ!
ギイも後から葉流に抱きしめられただけでイきそうになってたし、
この2人がこれからどうなるのか、すっごい楽しみ。
手フェチの私としては、爪が長くて指が綺麗なギイの手がたまらなく好きだ。
浅葱×イオンはね、浅葱が結構キレたら怖いというか、割と若いんだな~って。
大人の魅力で普段落ち着いてる分、イオンのことになると見境なくなってるのが
何て言うか、まだ若いよな~って。
行為中のシーンよりも、イオンが監禁されてる間に思い出した回想シーンが
結構エロく見えました。
無我×夜は、夜くんが可愛い。無我は色々判りづらいけど、カッコイイのは認めよう。
この絶倫カップルは、もう少しエロいのが見たかったかなぁ。
45話の扉絵の夜くんが誘ってて可愛すぎ! 必見です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
