PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


化物語 第8話 「するがモンキー 其ノ參」

OP曲が神原でした。
やっぱりメインになるキャラが歌うみたいですね。
百合の花の上を駆ける神原、文房具武装のひたぎに
胴体から真っ二つ・・・メルヘンな感じなのに割とブラック(笑)

忍野さんと阿良々木くんの距離が近すぎて萌えました~。
そのまま、距離ゼロまでいって欲しかった!
上半身裸で忍ちゃんに血を飲ませてる阿良々木くんが何だかエロい。
ロリ美少女を抱きしめてる男子高校生・・・にしか見えないから
何だか如何わしい。
でも、忍野さんと2人っきりで話してる時の
あの距離感がたまらなく好きだったり。
BLな雰囲気を感じてしまうんですよね、あの2人。

それにしても、神原と阿良々木の戦闘シーン、
何だか色々臓物はみ出したり、血まみれだったり
カラフルで凄いな・・・。
ひたぎが登場したことで、見事解決ですか。
あのシーンはどう見てもひたぎが押し倒してるようにしか・・・。
百合フラグも消さないで欲しいです(笑)

次は「なでこスネイク」ですね。 
撫子ちゃんは大人しくて可愛いから好きです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 化物語 第8話 「するがモンキー 其ノ參」

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 神原駿河の想いを聞いた阿良々木暦は、彼女に取り憑いた怪異を払う為、忍野メメのもとを訪ねる。 しかし、神原を助けたいという阿良々木に対して、忍野は残酷な事実を話し始める……。 ☆<8/...

化物語 第8話「するがモンキー 其ノ参」

いつから阿良々木くんは、アホ毛のみで認識されるようになったんでしょうか! 新しいOPが百合♪ 淡くてきれい~と思ってたら舞い散る...

化物語第8話『するがモンキー 其ノ參』の感想レビュー

駿河編のラストエピソードでした。 その“切ないけれどとても優しい”幕引きにはかなりグッと来るものがありましたね。 オープニングも駿河メインの特別バージョンだ...
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
