PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



声フェチですが、何か?

あ~、今日もガッツリ疲れました。
こんな日はいい声に癒されたい~、ということで
いつものようにニコ動へ♪


いやぁ、色気がハンパない! GJです。
clear+ぽこたVerも、もちろん大好きなんですが、
ソロVerもいいですね~。 耳が幸せです。
脳内から変なホルモンが溢れてくるのを感じるぜッ!



実は、コレも好きなんですよ(笑)
1日1回は聴きたいという、中毒チックな私。ふふふふふ。
何だか変な気持ちになりたい時にお勧めします。


何といっても、今日一番の興奮は・・・
キリンさんのtwitterでのつぶやき。

「おはよう。寒かっただろう? さぁおいで、毛繕いしてあげよう」

これ、見たときに悶えました。
もう、青森まで直行したいのですが!!!
「毛繕い」がポイント高し! さすが物書きのキリンさんですよね。
前の「私の温もりで暖めておいた布団」もなかなかのものでしたが、
今回のほうに何故かキュンときました。
ツボを見事に突かれて、心地よいです。
クーロンズゲートの実況、毎回楽しみにしてます。

今夜もよく眠れそうだ。

痛みを忘れて笑うんだ!

歯科矯正のせいで、歯が痛いです・・・。

そんな憂鬱な気分の中、笑わせてもらった&ハマったのがコレ!

一日何回見てるか、自分でも認識できてません~(笑)
面白すぎだ! Geroりんの暴走っぷりとビブラートに惚れる!
roroたんのショタ声もイケメン声も最高だ!
色々GJすぎるぜ!JK、JK!!!

フェチにはたまらんッ・・・!

recogさんのUGAチャンネルカラオケ動画を一気に見る。
黒子は・・・まぁ仕方ないとして(笑)

手が・・・! 手がね! すっげぇキレイで好みなんですけどォォォォ!!!
ひたすら大興奮。 手フェチにはたまらんです。
声がいいのはもちろん、手をじーっと凝視、割と白くて程よく節もあって、
しかも歌ってるときの手の動きがいちいちツボるvv

声フェチで手フェチな自分の性癖は十分承知してますが、
今日ほど興奮したのは初めてかも。

やっぱりrecogさんはいいですねッ。

でも、ここ最近は生放送も見てないです。
やたらと視聴者増えてきて、私プレミア会員じゃないので、
高確率で立ち見に飛ばされるのが嫌だから。
やっぱり立ち見は少々寂しいのさ。
でも、立ち見のほうが優しくて良い人が多くて、立ち見だけの団結があって
のんびりしてるから、悪くはないと思うけど、でもやっぱり一抹の寂しさ有。
今のところ、毎月金払ってプレミアになろうとは思いませんけどね。

思いっきり笑った!

寝下呂企画、最高です。

思わず吹き出した・・・!
もう、いい声で歌上手くて、絵とシンクロ率200%で、ネタ面白くて、
他に何も足りないものがないぐらい!
ひたすら、リピートしてます。
既に中毒っぽい(笑)

台風、えらく強力なヤツが接近中みたいですが、
私の住んでるところは、ギリギリ強風域入ってるぐらいなんで
この調子なら大した影響はなさそうです。
今現在、風は強まってきてるけど、停電したりはしないと思う。
とりあえず、停電だけは勘弁して欲しいです。
マンションだから、停電になると水が出なくなるからね。。。。
ライフラインは大事だよ~。

ひょんなことから、知り合いのおじさんにパソコンを教えることになりそうです。
写真の加工をパソコンでしたいけど、今更パソコン教室に通うのも・・・ということで
身近な私を指名いただいたようで。
え~と、初心者らしいんですが、やっぱりマウスの使い方とかからでしょうか。
人に教えることが苦手な私に務まるのか・・・?
お世話になってる人なので、断るわけにもいかず・・・私の出来る範囲ならと
安請け合いしちまったことを多少後悔しないでもない(苦笑)
とりあえず、可能な範囲でやってみるかなぁ。
なるようになれ!

あれこれ

recogさん、今晩の生放送お疲れさまでした。
いやぁ、笑ったね。 最高に面白かった。
アンケートでのS率と眼鏡率の高さには驚いた!
え、私? もちろんそうですが、何か?(笑)
弟くんの声もちょこっと聞けたし、とっても満足でした。
昨日の生は見逃しちゃって悔しい思いをしたけど、
今日が面白かったので良しとする!
今回は30分×5枠と長丁場だったので、recogさんもお疲れの様子で
後半は噛み噛み&読み間違え&少々咳き込む等ありましたが
大丈夫ですよね? 明日は休みだし。
recogさんデレデレのアマガミ実況、月曜日にうpらしいので、密かにそれも楽しみ!

マクロスFの劇場版、楽しみだな~と思ってたのに、
地元で上映する映画館無いでやんの! ばーか、ばーか!
どうせそんなことだろうと思ったよ・・・遠征してまで観に行くのはちょっと・・・ねぇ。

最近のハマりもの、ハチミツかぼすホットドリンク。
ハチミツとかぼすの絞り汁をお湯に溶くだけなんですけどね。
カロリーを考えてハチミツ控え目にして酸っぱいのを飲むのがお気に入りです。
ハチミツといえばレモンでしょうが、今はレモンのほうが値段高いから、かぼすで。
かぼすの独特な香りの好きな人ならオススメします。
かぼす、メチャ安なんですよ。 今日買ったものは、お買い得品で6個入りで30円!
夜飲むと、翌朝の疲れが違います。 ビタミンCの効果か?
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
