PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



今日のBL。

今日は歯医者の予約日でした。
前回からもう3ヶ月も経ったんだ・・・へぇ~。
例の如く、歯科矯正なんですけどね。
特に異常も無く、また3ヵ月後に行くことになりました。
3ヵ月後ってことは、来年の2月ですね。
ははははは~(←鬼が笑った模様)

そして、歯医者の帰りに寄りたくなるのは、古本屋!
そして、買いたくなるのはBL小説!!

以下、戦利品なり。
戦利品
今回は少なめで5冊。
控えたんじゃなくて、欲しいものが少なかっただけです(笑)

大きな声では言えないけど、これで未読のBL小説が189冊になりました。
相変わらず、「 買う > 読む 」という感じでして。
一気に読むのはもったいないので、味わいつつ(?)楽しみたいと思います。
あ~、シアワセ(*´∇`*)

昨日+今日で16冊

暑さに負けそうなので、元気を出す(?)ために本屋へ。
そして、また買う。 ひたすら買う。
昨日4冊、今日12冊。
そして、両方合わせて記念撮影を。





BL尽くし、満足であります(*´∇`*)
でも、まだまだ足りないぜィ!
今日のところは、この辺にしておこうか。。。


残暑厳しいですね。
普通に室内で33℃とか34℃とか。
最近は室温が32℃以下になったことが無いです。
でも、割と慣れてきたのか、エアコン無しで過ごせるようになりました。
元々冷え性なせいか、クーラーとの相性が悪いもので。

昼間は暑さに耐えられるけど、夜暑いのは大の苦手。
ここ連日の熱帯夜のせいで、慢性の寝不足気味です。
夜中に何回も目が覚めるのは勘弁して欲しい。

鬼畜眼鏡 眼鏡非装着盤Ⅱ DISC.2 感想

昨晩聴いたDISC.2の感想を。

カプ順が逆ですが、聴いた順ということで。
今回もネタバレ有、アレな単語も普通に飛び交いますので
そこんところご注意をば。

続きを読む

鬼畜眼鏡 眼鏡非装着盤Ⅱ DISC.1 感想

DISC.1 感想です。

ネタバレありますので、OKな人だけどうぞ。


え~と、直接的な表現してます。
アレな単語とか伏せてませんので、ご注意。
続きを読む

やっと2枚になりました。

キチメガドラマCD眼鏡非装着盤Ⅱ、受け取ってきました。

両方並べて記念撮影でも。
眼鏡装着盤+眼鏡非装着盤


BLドラマCDは、深夜に真っ暗な部屋でヘッドフォン装備が基本ですよね~。
ということで、これから聴きたいと思いますvv
とりあえず1枚目だけ。 本多×ノマ、太一×ノマを堪能しようかと。
この2カプだと、太一×ノマのほうが好みだけど、本多×ノマも
シチュエーション次第では萌えるかも?

大本命のミドノマは、明日のお楽しみ!
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
