PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



一八のおみくじ・・・。

休みはいいですね。 ゲームする時間がとれるから!
今日もひたすら、BASARA2を。
幸村がLvMAXになったので、今度はかすがのLv上げ中。
ようやく、Lv.50になりました。

で、新しいアイテムを求めて、最近一か八かに賭けてます。
そう、「一八のおみくじ」で戦利品の抽選を一度だけやり直し!
・・・でも、2回使って、2回とも凶・・・(涙)
これって、単に私の運が悪いだけ?
それとも、当たる確率が元々低いの?
もう少し使ってみるしかないか。

明日はもう6月ですね。 梅雨のシーズンは憂鬱だなぁ。

戦国BASARA 9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」

織田が本格的に動き出しました。
島津は初登場にも関わらず、あっさり織田に倒される・・・。
ザビーも登場1カットのみなのか。
主要キャラ以外は扱いがヒドいですなぁ。

政宗さま、傷も癒えてきたみたいで!
マジメな小十郎が好きです!

武田主従、相変わらず親子のような(笑)
今回は幸村、御館様に殴られませんでしたね。
ぐしゃぐしゃと頭を撫でる信玄公、
わんこの如き幸村が可愛くて仕方ないと見た!
「幸村!」「御館様~!!!」の呼び合いがたまらなく好きです。
佐助が途中で邪魔(?)したけど。

明智、ますます卑怯になってきたなぁ。
丸腰の家康公を斬るわ、堤を破壊して信玄公にまで傷を負わせるとは。
速水さんボイスは好きなんですが、明智はあんまり好きじゃないかも。

濃姫と蘭丸が謙信公を襲撃。
かすが、側を離れちゃダメだって!!
かすがを庇って、濃姫に撃たれる謙信公。
かすがの叫びが・・・・あぁ。 
束の間の2人っきりの幸せの後に、こんな不幸が訪れるとは。
・・・結局、謙信公の性別は不明のままでした。

幸村、何があっても御館様を助けるんだ!
伊達vs明智となるのか?
次回「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」・・・って
どうなるの???

今日の戦歴

今日はがっつりとBASARA2を!

相変わらず、幸村ばっかり贔屓してます。。。
一人だけレベル上がってるから、使い勝手がいいんです!
幸村使ってお金稼いで、他キャラの装備を揃える~(笑)

そんなこんなで、某ステージでの戦歴を載せてみる。
今日の戦歴の一部

前回は最大連撃数が1万を越したんだけど、今回は6600ちょっと止まり。
いつもお金と最大連撃数を稼ぐのはこのステージなんですよ。
法螺貝を盛大に吹いてくれないと、ここまで斬れませんから。

夕食食べる時間になってしまったので、プレイ途中でストップしたままにすること
1時間30分・・・戻ってきて再開したら・・・。
「実に長い厠であった」みたいなこと言われた!
敵軍か味方かわからないけど、確かにそう言われたッ!!
レディ(?)に対して失礼な!! ・・・じゃなくって、厠じゃないから!!!
ちょっと笑えました。 ストップしててもちゃんとカウントされてるんだねぇ。
もちろん、ステージクリアにかかった時間には加算されてなかったけど、
総プレイ時間には加算されてるのかなぁ?

戦国BASARA、飽きないんだよなぁ。
でも、長時間プレイは疲れる・・・。
それでも止められない!!!

戦国BASARA 8話「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」

もうッ、何であんなにみんなカッコイイの???
惚れるでしょ、あれなら文句なしに!
小十郎、割と地味目ながらも揺るぎないところが
頼れる男って感じがしますよね~。
竜の右目ですから! 
信玄公曰く、「稀なる腹心」ですから!
政宗と小十郎、幸村と佐助と信玄、どの主従もそれぞれベストバランス。
あ~、これはハマる! 全キャラ好きだ!!!

信玄と政宗の会話も、またカッコイイんだよなぁ。
滲み出てくる威厳がありつつ、何だか気安い感じで
ちょっと微笑ましいんだよねぇ。
「武田のおっさん」と呼んだのが政宗サマらしくてイイ。
「この礼は戦場で返す」なんて、流石奥州筆頭!
引き締まった肉体美! そして、包帯萌vv 
最高にゴチソウサマ!(笑)
中井さんエロボイスの威力は凄まじいですよ!!
時々入る英語がたまらんです。
癖になる声ですよね、魅力的です。

佐助、幸村を姫抱っこ!!! 
こういう細かいところに反応するのは腐女子の宿命!

腐女子の宿命ついでに、好きなカプも色々考えてみたり・・・。
政宗様は、幸村相手なら攻、小十郎相手なら受かなぁ。
俺様な攻も、艶っぽい受も、どちらもこなせる(?)政宗サマが好きです。
佐助×幸村もいいかも。  

次回「甲斐の虎、御勅使川に死す!」
・・・ってことは、謙信公が?!

BASARA 7話

かすがのヘヴン状態、毎回あると嬉しいです。
舞い散る薔薇、好きだから!・・・って、それだけじゃないけど(笑)
かすが、可愛いっスね、本当にもう!

手負いの政宗殿が愛しいです(笑)
小十郎のみねうち&逆刃打ち・・・それも愛ゆえ!
政宗殿の刀を借りていく小十郎、対するは松永久秀!

震えながら御館様に言い訳をする幸村、可愛いvv
熱い主従関係、最初はちょっと呆れたけど、今では癖になりそうです。
お互いを大声で呼び合う姿は、これも愛ゆえか。
主従愛、萌える!

小十郎vs三好三人衆、早く追いつけ、幸村!
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
