PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



やっぱり・・・怖い。

零~赤い蝶~、まだまだ頑張ってます。

・・・が、たまにどうしようもなく怖くなるので、
某御方の実況で、少し先の部分をネタバレしたり。

だって、怖いから! 何処から出てくるか判らないから!
シャッターチャンスも逃すから! (笑)

でも、それだけじゃなくて、声フェチにはたまらんのですよ、あの声は!
低音ボイスっていいですよね。 落ち着く。
しかも、あの訛り・・・とっても新鮮です。
ここまで書くと、誰だかバレバレですね。
いつも楽しませてもらってます。

蔵入り美少年

零~赤い蝶、順調に進めてます。
怖さにも少しは慣れ、射影機にも慣れてきました。
怖いけど面白い!っていうのが現時点での感想です。

今日は二ノ刻の最初あたりまで進んだんですが、
蔵に閉じ込められてる白髪の美少年を発見!!!
彼が取説に載ってた樹月くんですね!
声が保志さんだと一発で判りました。
よし、これで俄然やる気が出てきたぞ!
彼をなんとかして助けるんだ!!!
・・・って、目的が村からの脱出ではなく、美少年救出に(笑)
まぁ、着物だし、双子のことを昔の双子巫女の名前で呼んでることから判断すれば、
もう彼はこの世の存在ではなさそうなことは明白なんですが、
それでもいいじゃない!夢見たって!!

でも、唯一味方になりそうな樹月くんを見つけて、少しホッとしました。
今までは怖い霊ばっかりだったからね・・・。
ゆっくりと村の中を探索したいと思います。

自分を知る・・・

某ゲーム実況で知った「零」シリーズ。
ホラーゲームは今まで全然興味なかったんですが、
なんとなく面白そうと思ったのがきっかけで、
「零~赤い蝶~」のBEST版を買ってしまいました。

でも、コレ・・・しっかり怖いんですけど!!!

実況で見てるとそんなでもないんですが、
いざ自分でやってみると、コントローラーの振動とか
かすかに聞こえる色んな物音と人の声とか、
色々なものの相乗効果で怖い!
こんなもの、深夜には絶対にプレイできませんから!!!
自分が結構怖がりだということを、再確認しました・・・(苦笑)
操作に慣れないせいか、霊を中心に捉えて写真を撮るのが
半端なく苦手なのですが・・・大丈夫かなぁ。

恐怖に震えながら、操作に慣れたいと思います。

あれこれ。

BASARA2ばかりでも飽きてくるので、久々に大神をプレイ。
はぐれ珠79番、最後の百鬼夜行(カムイ)、時間かかった~。
割とキツかったけど、勝てました。
アイテム多めに持っておいて助かった~。
よし、これではぐれ珠全部揃ったぞ!
残すは、鉄の箱舟ヤマトだけです。
もうすぐクリアだな。
大神、Wii移植が10月に発売されるそうですね。
リモコンだと面白そうだけど、ハード持ってないので無理です。
今のところ、買う予定なし。

ゲームといえば、recogさんのバイオ4実況、終わっちゃいましたね。
う~、何だか寂しいです。
後半は怒涛の前・後編連続で、あっという間に駆け抜けた感じで。
最終回、アシュリーに未練タラタラのrecogさん(笑)
レオンくんは割とクールに断っちゃったからね~。
recogさんのおかげで、レオンくんがアシュリーとのアフターを
未練タラタラながらも断り、仕方なく身近なハニガンを口説いたように見えました(笑)
あ~、recogさん、本当にいい声だ。 メチャ好みですよ。
アイテムの整頓とか見てると、几帳面さが垣間見えて好感が持てますね!
出来るなら、ゲーム実況してるrecogさんを後ろからそっと見ていたい。
次のゲーム実況も楽しみにしています。

recogさんニコ実況フェス2009の時間変更!
16:10~16:40って・・これは絶望的ですね。
公式の高音質うpを待ちます。

化物語(下)、読書中です。
4分の3ぐらいまで読み終わり、ようやくEDの歌詞の意味が判りました。
読み進めるうちに、どんどん阿良々木くんが可愛くて仕方なくなってくるよ!
周りは美少女だらけで、ハーレム状態な阿良々木くんですが、
彼が一番可愛いと思うのだが?

昨晩、寝違えたみたいで、首の可動範囲が非常に狭くなっております。
車運転する時が一番ツラい。左右確認が痛い!
自動車学校時代のように、体ごと振り返って確認してます。
日にちが経たないと治らないので、しばらくは痛みとお友達。
仲良くやっていけるでしょうか?
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
